【好きな家事】 No.3795

【好きな家事】

“洗濯が好きって、やるのは洗濯機やろ。 私は干すのが好きやな。”

嫁さんがテレビを見ながら突っ込んでいる。

 私はタオルを畳むのが好きです。

あなたの好きな家事を教えてください。

未来の”いい男”を育てるのは あなた お父さん、お母さんです。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【好きな家事】 No.3795」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も洗濯好きです(^o^)
    洗濯物に合わせて洗濯機の設定(水位とか洗い時間とか)をするのが楽しいかなぁ。
    あと、干すのも好きです。
    限られた洗濯バサミを活用して、洗濯物同士の間に空気が流れるスペースを確保しつつ、厚手のものは外側の風に当たりやすい場所に配置しながら、全体の重量バランスも忘れない…
    こんな具合に考えながらパズルするように干すのが楽しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく読ませていただいています。
    私の好きな家事は洗い物です。
    油まみれのお皿が、きれいになっていくところなんか最高です!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パパコーチくろさわさん
    >私も洗濯好きです(^o^)
    >洗濯物に合わせて洗濯機の設定(水位とか洗い時間とか)をするのが楽しいかなぁ。

    >あと、干すのも好きです。
    >限られた洗濯バサミを活用して、洗濯物同士の間に空気が流れるスペースを確保しつつ、厚手のものは外側の風に当たりやすい場所に配置しながら、全体の重量バランスも忘れない…
    >こんな具合に考えながらパズルするように干すのが楽しいです。
    -----
    くろさわさん、おはようございます。
    私は干す回数が少なくてそこまで至っておりません。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    よっちパパさん
    >いつも楽しく読ませていただいています。
    >私の好きな家事は洗い物です。
    >油まみれのお皿が、きれいになっていくところなんか最高です!!
    -----
    よっちパパさん はじめまして 書き込みいただいて嬉しいです。
    油まみれ、 避けている私がいます。
    食器洗い機頼む、と言いたいところですが、故障中なのだなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル