【HDDレコーダー】 No.497

【HDDレコーダー】

“おっ、これこれ。”

長男はテレビ欄を見て、

見たいテレビがあると、

勝手にHDDレコーダーをセットします。

 で、

翌日、朝早くから起きて 勝手に見てます。

宇宙や、恐竜の話は、すでについて行けません。(@_@)

長男的、次男的に見たパビリオン評価Part2 第5回

中部千年共生村 待ち時間20分
長男 △
次男 △

いろいろなワークショップをやっているので
面白そうなものがあれば申し込んで行けば、ベスト。
ミズノバ(水のドーム) 中に入ると涼しいよ。
サイクロプス(一目のロボット) 動くと彼に見つかります。

もうこの頃、激暑でした。
ペットボトルのファンタは冷えていない。
紙コップのジュースは氷ができていない。
自動販売機の耐久テストのようでした。

これからの季節、冷たい飲み物の確保は結構大変だと思います。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【HDDレコーダー】 No.497」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私は恐竜よりもなによりも、リモートコントロールの使い方も、どのリモコンがテレビので、DVDのやつなのかさえ分かっていません。アメリカが遅れているのか、私の知能が遅れているのか、HDDレコーダーって何だか知らないの。それな~に?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    HDDは理解しているハズの9182です。

    子供がパソコンをやると見た事もない画面が出ています。

    どこで覚えるのか? どうしてわかるのか?
    不思議です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    マミ~は天下泰平!!さん
    >私は恐竜よりもなによりも、リモートコントロールの使い方も、どのリモコンがテレビので、DVDのやつなのかさえ分かっていません。アメリカが遅れているのか、私の知能が遅れているのか、HDDレコーダーって何だか知らないの。それな~に?
    -----
    ビデオではなくてハードディスクに録画します。
    そこからDVDにも録画できます。
    これは使いやすいよ。
    私もビデオは苦手でしたが、これなら行けるかな、という感じです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >HDDは理解しているハズの9182です。

    >子供がパソコンをやると見た事もない画面が出ています。

    >どこで覚えるのか? どうしてわかるのか?
    >不思議です。
    -----
    勝手にどっかに言っているようです。

    しかし、未だに検索画面で
    "きょうりゅう"
    って入力して、と呼ばれます。

    ローマ字入力、早く覚えてね。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も、HDDレコーダーを使い出しました。
    便利ですねー。

    新聞によると、ビデオを使用していたときより、週2時間視聴時間が増えるとのこと。私もそう思います。

    ただでさえ、時間がないのにこれ以上TVの前に座る時間が増えてはいかん!と思いつつ・・・・。

    本当に便利ですね!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >我が家も、HDDレコーダーを使い出しました。
    >便利ですねー。

    >新聞によると、ビデオを使用していたときより、週2時間視聴時間が増えるとのこと。私もそう思います。

    >ただでさえ、時間がないのにこれ以上TVの前に座る時間が増えてはいかん!と思いつつ・・・・。

    >本当に便利ですね!
    -----
    30秒スキップというボタンがついてて、コマーシャルになると押してます。
    ビデオより楽チンで、よいです。

9182 へ返信する コメントをキャンセル