【疲労が抜けない気がする】 No.4242

【疲労が抜けない気がする】

今まで時計のベルが鳴ったら

 ”瞬間”

で起きれていたのに、ここ最近は時計のベルが鳴っても

 ”瞬間”

で、切っているし、”あれ、さっき時計鳴ってたよなあ”と思って

時計を確認すると、大概5時を過ぎている。

“起きよ。起きよ。”

と思って

“どっこいしょ”

と起きている最近です。



身体の言うことをしっかりと聴くチームとしては

もう少しゆっくりしたいのだけれど、

ここ最近寝るのも遅かったし、

意識的に早く寝ようと企んでいます。



2月21日の泉州マラソンに向けて体調を上げていこう。










ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【疲労が抜けない気がする】 No.4242」への2件のフィードバック

  1. 身体が休めと言っている時は、素直にその声に従うことも大切だと思います!
    私は水曜から最重度のぎっくり腰で会社を休んでいますが、この半年間突っ走ってきた疲れが抜けていくのを感じています(^-^)

    大会へのコンディショニングも気になるかと思いますが、決して無理はなさらずに!

    1. くろさわさん、コメントありがとう。身体と相談して、ぼちぼちいきますよ。

くろさわ へ返信する コメントをキャンセル