【子供はハイテンション】 No.404

【子供はハイテンション】

“ただいまー。”

“お父さん、あのな、・・・”
“おとうさん、あのな、あのな・・・”

と、子供が寄って来てくれます。

なんでこんなにテンション高いねん、と思いますが

これが子供なのでしょう。

幸せな事です。
感謝感謝。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【子供はハイテンション】 No.404」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も(今のところ)男の子二人です。夫がいるときといないときでは、子どもたちのテンションは大違い!!男の子だから??夫の力??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もう、たくさんしゃべりたくて、いっぱい聞いてもらいたくて、なんだか自分でも分けわからなくなっちゃうみたいですよね。

    おい、日本語しゃべってくれぇ~。
    と言いたくなっちゃいますが、
    私も、そんな時あります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そ~ですよね~。子供はいつもハイテンション。我が家の娘達は今朝起きるや否や、私の体にまたがって「電車出発~」って電車ごっこ。もう少し寝させて~と心で叫びつつ元気な娘達をみて幸せ実感♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Okiさん
    >我が家も(今のところ)男の子二人です。夫がいるときといないときでは、子どもたちのテンションは大違い!!男の子だから??夫の力??
    -----
    あぷろさんの書き込みを読むと
    娘で、お母さんに対してもハイテンションな様子です。
    やはり、子供だからでしょう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >もう、たくさんしゃべりたくて、いっぱい聞いてもらいたくて、なんだか自分でも分けわからなくなっちゃうみたいですよね。

    >おい、日本語しゃべってくれぇ~。
    >と言いたくなっちゃいますが、
    >私も、そんな時あります。
    -----
    パワフル☆パパさんの所は、お父さんと、お母さんが一緒に帰ってきたりするからパワー倍増!!だと思うのです。
    話したいこと、いっぱいあるよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >そ~ですよね~。子供はいつもハイテンション。我が家の娘達は今朝起きるや否や、私の体にまたがって「電車出発~」って電車ごっこ。もう少し寝させて~と心で叫びつつ元気な娘達をみて幸せ実感♪
    -----
    今朝の長男
    自分でDVDレコーダーを操作して、
    昨晩撮った"ステュワート・リトル2"を見ていました。

    DVDレコーダーは操作が簡単で活用度大です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    子供から電話「お父さん、今日帰り 早いの?」
    残念、早くない。
    子供「えーっ」テンションガタ落ち。
    なら、夕ご飯の時だけ帰るから。
    子供「ウン!」ハイテンション復活!

    夕飯のお話が楽しみです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >子供から電話「お父さん、今日帰り 早いの?」
    >残念、早くない。
    >子供「えーっ」テンションガタ落ち。
    >なら、夕ご飯の時だけ帰るから。
    >子供「ウン!」ハイテンション復活!

    >夕飯のお話が楽しみです。
    -----
    楽しみです。
    お父さんに話したい事が、いっぱいあるのですよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >親の元気の元ですね。
    -----
    その通りだと思います。
    ありがとうございます。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    パパはいいなぁ・・・って思う瞬間です。
    だって、私が保育園にお迎えに行くと、「もっとあそびたかったのに・・・」
    なんて言われちゃうのに、
    夜、パパが帰ってくると、「おかえり~♪」な~んて感じ・・・
    ダンナさまも、疲れた顔に、笑顔が戻ります。
    いいなぁ~・・・パパって。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しく拝見しています。
    うちの台風たちも,4月から小3,小1の男の子。

     うるさ~いって思っても,かわいくて大好きです。
     我が家のことが載ってる様で,楽しみにしています。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >パパはいいなぁ・・・って思う瞬間です。
    >だって、私が保育園にお迎えに行くと、「もっとあそびたかったのに・・・」
    >なんて言われちゃうのに、
    >夜、パパが帰ってくると、「おかえり~♪」な~んて感じ・・・
    >ダンナさまも、疲れた顔に、笑顔が戻ります。
    >いいなぁ~・・・パパって。
    -----
    いいでしょう。
    親父冥利に尽きるよ。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    将太ママさん
    >いつも楽しく拝見しています。
    >うちの台風たちも,4月から小3,小1の男の子。

    > うるさ~いって思っても,かわいくて大好きです。
    > 我が家のことが載ってる様で,楽しみにしています。
    -----
    ウチは春から3年と年長の息子です。

    ワクワクの春休みが始まりますね。
    ピカピカの1年生がいたらなおさらです。

    楽しみー。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル