【ハイタッチ】 No.294

【ハイタッチ】

“行ってきまーす。”

次男がにやけ顔で近寄ってきます。

私が手を出すと”パチン!”とハイタッチ!!

  私が力を分けてもらっています。

【ハイタッチ】 No.294」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    特に、幼稚園生は、ハイタッチ、大好きですよね♪

    何か、課題がクリアーできた時など、ハイタッチで喜びを分かち合います。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >特に、幼稚園生は、ハイタッチ、大好きですよね♪

    >何か、課題がクリアーできた時など、ハイタッチで喜びを分かち合います。
    -----
    わかります。
    ハイタッチで喜びを分かち合えますよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    手と手が

      「ぱちんっ!」

    って うまく当たると気持ちいいですね!

    たまには、届かないくらい手を高くあげてみたり
    しちゃおうかなー?(^w^)ぷぷぷ・・・

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今はむぎゅ~ぶちゅ~ですが、そのうちさせてくれなくなる日が来るでしょう。
    そのときは、ハイタッチだけでもしてもらおうかな・・・なんてね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    じゅん914さん
    >手と手が

    >  「ぱちんっ!」

    >って うまく当たると気持ちいいですね!

    >たまには、届かないくらい手を高くあげてみたり
    >しちゃおうかなー?(^w^)ぷぷぷ・・・
    -----
    私も意地悪やってみよう。

    ふくれっつらが見れるかな。
    これも心の余裕ですよね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ハイタッチってかっこいいな。自分からこんな喜び表現出来たらいいな。
    -----
    相手が受けてくれるという、信頼感がきっとあるのだと思います。
    皆とそういう関係を築きたいですね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >今はむぎゅ~ぶちゅ~ですが、そのうちさせてくれなくなる日が来るでしょう。
    >そのときは、ハイタッチだけでもしてもらおうかな・・・なんてね。
    -----
    現在長男8歳でもむじゅー、ぶきゅーは必要です。(^^ゞ

    思春期前までは大丈夫だと思われます。(^^ゞ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >子供からもらう力よ~く解ります。

    >いいよね~こどもって!
    -----
    私が少し気弱になっていると、余計にそう感じます。

    ありがたいです。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル