【ねじ回し】 No.945

【ねじ回し】

“お父さん、ねじしめるのんて、時計回しやった?”

“そうや。”

 私の指導は 生きている、と思いました。

【ねじ回し】 No.945」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >素敵な会話ですね。
    -----
    ありがとうございます。

    なぜか嬉しかったのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 親の指導が・・子に伝わり・・、
    > 子の指導が・・親に伝わる・・。

    > 全て・・輪・ですね。
    -----
    ぜーんぶ、繋がっているのですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >モアイさんの言葉が
    >しっかりと
    >子供達に伝わっているのですね♪
    -----
    何気なく言った言葉も
    伝わっているものだなあ、
    と思いました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいが何度教えてもビンの蓋を逆に回して「開かないーっっ」と癇癪起こすのにくらくらしてた時期もありましたが、そう言えば最近言いません。
    とうとう体得したか?!

    「時計回り」教えてみよう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >我が家では歯磨き粉のチューブ、切ってみたら、
    >空っぽ
    -----
    そうなのか、報告ありがとう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいが何度教えてもビンの蓋を逆に回して「開かないーっっ」と癇癪起こすのにくらくらしてた時期もありましたが、そう言えば最近言いません。
    >とうとう体得したか?!

    >「時計回り」教えてみよう。
    -----
    生きていく上での基本ですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きまままま☆さん
    >絶対に、親の言う言葉って子供の耳に残ってるのですよね。
    >私も、そうでしたなー^^
    -----
    親が言い続けるって
    結構重要な事かもしれませんね。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル