【おっさんっぽい?】 No.956

【おっさんっぽい?】

“お父さん、お茶いれて。”

“いいよ。”

“これには 熱いお茶が合うねん。”

六花亭マルセイバターサンドを食べる時の

長男の言葉です。

 9歳児、わかっているねぇ。

  北海道日本ハムファイターズ 日本一おめでとう ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【おっさんっぽい?】 No.956」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわが小学生の頃、夏休みにおばあちゃんの家に泊まりに行ったとき、
    いつも熱い緑茶をいただいてました。
    帰る頃は「緑茶は熱いのがおいしいよね」な~んて言っていたのを思い出しましたよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >ほわほわが小学生の頃、夏休みにおばあちゃんの家に泊まりに行ったとき、
    >いつも熱い緑茶をいただいてました。
    >帰る頃は「緑茶は熱いのがおいしいよね」な~んて言っていたのを思い出しましたよ。
    -----
    学生の時に奄美大島の農業試験場で研究をしていた時に
    一服の素晴らしさを知りました。

    黒糖をつまみながら、ゆったりと流れた時間。
     最近忘れていたなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >なかなか渋いですね。
    -----
    長男を見ていると
    魂が長老なのかな、と思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ファイターズ万歳!北海道万歳!!
    また遊びにいらしてください(^▽^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    gucchi7053さん
    >ファイターズ万歳!北海道万歳!!
    >また遊びにいらしてください(^▽^)
    -----
    おめでとう。
    思う存分に味わってください。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >ぷぷぷっ☆
    >かわいい(^-^)
    >おいしい食べ方が
    >よく お分かりでぇ~♪
    -----
    カステラに牛乳もおいしいですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:

     北の大地・六花亭の大フアンで、時折
     緑茶を入れて食べています。

     親子で美味しい物を頂くと・ココロまで
     ホカ・ホカになりますね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい、お子さまですね。

    本当おめでとうですねー面白い野球が、しばし観れない日々に涙です・・・涙

  9. SECRET: 0
    PASS:
    話は違ってくるけれども・・:話なのか、味覚が
    なのか、どこかのおっさんが話していたのを覚えて言ったのか、自分も食べた体験を通じてて言ったのかで大違いですけれども、どちらなのでしょう。自己体験からだとしたら、これは事実ですから、良い舌を持っているナー、将来菓子職人になったらちょっとしたモンになるぞーと言ってあげたいですねエー

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 北の大地・六花亭の大フアンで、時折
    > 緑茶を入れて食べています。

    > 親子で美味しい物を頂くと・ココロまで
    > ホカ・ホカになりますね。
    -----
    なりますなります。

    幸せを実感しますね。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    きまままま☆さん
    >素晴らしい、お子さまですね。

    >本当おめでとうですねー面白い野球が、しばし観れない日々に涙です・・・涙
    -----
    日本シリーズは素晴らしい試合ばかりで

    私は存分に楽しみました。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >話は違ってくるけれども・・:話なのか、味覚が
    >なのか、どこかのおっさんが話していたのを覚えて言ったのか、自分も食べた体験を通じてて言ったのかで大違いですけれども、どちらなのでしょう。自己体験からだとしたら、これは事実ですから、良い舌を持っているナー、将来菓子職人になったらちょっとしたモンになるぞーと言ってあげたいですねエー
    -----
    自己体験で知っているようです。

    長男はなかなか味わい深いです。

gucchi7053 へ返信する コメントをキャンセル