【秘密のネットワーク】 No.775

【秘密のネットワーク】

“お父さん、秘密のネットワークがあるねん。見ててや。”

“ウム。”

長男は2段ベッドの上の布団をめくって

 すのこ越しに下の段に寝転がっている次男と話しをしていました。

  なんだそりゃ、と思ったけど

   きっと、長男なりの新発見だったんだよ。

そんな所から通信できるとは、親父も気が付かなかったぜ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【秘密のネットワーク】 No.775」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2段ベットって遊べるんですよね~。

    ウチは段ボールをガムテでべたべた貼りつけて秘密基地作って、大人を閉め出してました。

    それぞれが彼らの部屋になっています。
    今は部屋というよりおもちゃ箱ですが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >子どもの視点って、ほんとすごい!ですね。
    >びっくりします。
    -----
    日々発見の中で生きていますね。

    大人もそうなんだろうけど、気付かないんだよな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家も2段ベットがありますが
    >そこまではしてません~。
    -----
    子供が気付くまで、ほっておきましょう。

    不干渉、観察、かんさつー。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >2段ベットって遊べるんですよね~。

    >ウチは段ボールをガムテでべたべた貼りつけて秘密基地作って、大人を閉め出してました。

    >それぞれが彼らの部屋になっています。
    >今は部屋というよりおもちゃ箱ですが。
    -----
    その様子です。

    兄弟二人で、楽しそうです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >これでお父さんに秘密を握られてしまった・・・
    -----
    子供が、報告してたまらない、
    というほうが、正しいかもしれません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    子どもの秘密を教えてもらうと
    うれしいですよね。

    大きくなっても、私には
    秘密を教えてね、と思ってしまいます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    りこ@親子の会話術さん
    >子どもの秘密を教えてもらうと
    >うれしいですよね。

    >大きくなっても、私には
    >秘密を教えてね、と思ってしまいます。
    -----
    それは、難しいな。

    自分に置き換えて考えてみると、わかるさ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル