【ぎっくり腰の治し方】 No.5508

【ぎっくり腰の治し方】

堺市民オリンピックに応援で参加

競技場までゆっくりjogでたどり着く。

競技場の土手に走る格好じゃない兄ちゃんが、

 ”あれ、どうしたの”

 ”ぎっくり腰をやっちゃいまして”

聞くと、丹後の100kmにエントリーしていたのに

その2日前にぎっくり腰

外科、整形外科、整骨院などに通うも

診断も、治療も今一で全然スッキリしない、との話でした。

二人して3000mの受付に欠場することを伝え、

受付のおっちゃんに

 ”これだけとちゃうしなあ、無理せんとき”

と慰められ、少し力をもらう。

お天気にも恵まれ、応援しつつ皆の快走に力をもらい、

またゆるjogで帰宅しました。



ギックリ腰も私も同様、日にち薬やと思うよ。

大阪マラソンに向けてぼちぼち行きましょう。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す