【救急車】 No.197

【救急車】

“うー、おなかいたい。”

と、長男がトイレに飛び込みました。

ピーポー、ピーポー、ピーポー、・・・

“あ、もうきた。”

と次男。

呼んでないって...。

000:000:000 14/142/1792 1日

【救急車】 No.197」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。

    兄弟って、喧嘩ばかりするけど、仲がいいですよね。

    どっちかがいないと、ホント静かです。

    喧嘩するほど仲がいいって、ほんとですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あ~びっくりした!

    実家にいる95歳のおばあちゃんも昨日、
    嘔吐と下痢で苦しんだようです。

    それなのにその後、徒歩20分くらいの我が家へ
    お線香あげに行こうと思っていたと聞いて
    本当に昔の人はタフだなあと感心しました。
    でもどうしても、来たいようだったので迎えに行きました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >おはようございます。

    >兄弟って、喧嘩ばかりするけど、仲がいいですよね。

    >どっちかがいないと、ホント静かです。

    >喧嘩するほど仲がいいって、ほんとですね。
    -----
    そのとおり。
    いると騒々しいのにね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ランナーSHINJIに変ってYUKOさん
    >あ~びっくりした!

    びっくりさせて、申し訳ありません。

    おばあちゃん大丈夫ですか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    次男君はお兄ちゃんが心配だったんですね。救急車が助けに来たと・・・子供は救急車がすきですね。
    次男が自転車で車とぶつかり飛ばされたことがありました。近くの人が動かないように、しゃべらないようにして、119にも連絡を入れてくれました。
    連絡を受けて即店を閉めて病院に駆けつけました。
    自転車は動かなくなりましたが、幸いかすり傷だけでした。次男の第一声が「お父さん、救急車に乗ってん」でした。
    息子の顔を見るまでは、いろんな悪い想像をしましたが、この言葉で一気に吹き飛びました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >次男君はお兄ちゃんが心配だったんですね。救急車が助けに来たと・・・子供は救急車がすきですね。

    助けに来たと・・・思ったか?
    次男なりのギャグのような氣がしています。

    >自転車は動かなくなりましたが、幸いかすり傷だけでした。次男の第一声が「お父さん、救急車に乗ってん」でした。
    >息子の顔を見るまでは、いろんな悪い想像をしましたが、この言葉で一気に吹き飛びました。
    -----
    長男が小さい頃に近所の子が一人で遠くに行ってしまって、保護されて、パトカーで帰ってきました。
    その話を長男が聞いて、"いいなー、パトカーに乗れて。"だって。
    親はむっちゃ心配したんだぞー。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    次男君は、お兄ちゃんの一大事に乗じて救急車に乗れると思ったかな。

    はー、やっと、不在中の日記を読み終わりました。
    コメントはちょっとしか書かなくて申し訳ありません。
    ご兄弟がいらっしゃらない間、モアイさん、さびしかったでしょ?

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >次男君は、お兄ちゃんの一大事に乗じて救急車に乗れると思ったかな。

    かな?

    >ご兄弟がいらっしゃらない間、モアイさん、さびしかったでしょ?
    -----
    子供がいない間にあれやろうこれやろうと、気ばかり先走って、さっぱり能率が上がりません。
    なんかしーんとしていて、寂しい感じです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル