【日本のメダル数】 No.205

【日本のメダル数】

「現在の日本のメダル数は金が15個、銀が9個、銅が10個です。」

“メダルの合計は25足す9で、・・・34個やな。”

#ほう、ちゃんと10を見つけて、足してるやん、やるもんだねえ。

親父は少し感心しました。

000:000:000 0/176/1826 4日

【日本のメダル数】 No.205」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしい。
    要領がいいですね。頭がいいです!
    モアイさんゆずりか。。。

    うちの息子も、最近、13時は、1時。
    17時は、5時。など言ってます。
    くだらない事覚えるなぁ~。

    でも、いい感じ。

    くだらない事、いっぱい覚えよう!!ね、息子。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >うちの息子も、最近、13時は、1時。
    >17時は、5時。など言ってます。
    >くだらない事覚えるなぁ~。

    >でも、いい感じ。

    >くだらない事、いっぱい覚えよう!!ね、息子。
    -----
    規則を発見すると楽しいですよね。
    自分で見つけると、なおさらです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    15+10は簡単だから省略してるんですね。
    どんどん賢くなって、関心ばかりですね。
    しばらくすると、親の上を行っちゃいますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >15+10は簡単だから省略してるんですね。
    >どんどん賢くなって、関心ばかりですね。
    >しばらくすると、親の上を行っちゃいますね。
    -----
    抜かされそうで、抜かせない親になりたいなあ。
    まずは9月5日FPの試験頑張ろう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >さすがモアイ家天たまちゃん。
    >こうやって、自分で考えられるって、いいですね。
    -----
    いつもメダルの数を合計しているようです。
    今回は数えがいがあって、よかったよ。

    これからも、頑張れニッポン!!

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル