【なにわ淀川マラソン 2:52:31】 No.6034

【なにわ淀川マラソン 2:52:31】

天気が心配でしたが、皆の願いが通じてベストなお天気

その中をなんとか走りました。 2:52:31

 05km 19:35
 10km 19:23  38:58
 15km 19:46  58:45
 20km 20:08 1:18:53
 25km 20:21 1:39:14
 30km 20:04 1:59:19
 35km 20:57 2:20:16
 40km 22:31 2:42:48
 LAST  9:45 2:52:33(私の時計)

もう大変楽しかったです。

マラソンを満喫した。

重めの仕上げとか言っていたけど、

走り出したら走れた。

長居のはやぶれ兄さんがずっと見えてて、速いんちゃうかなあ

と思っていたら、速かったw

25km過ぎから少しずつたれてたら、
長居のキロ4の帝王がキロ4の集団を引き連れてきて
抜き際に”ほれ”とかなんとか声にならない声で合図を送ってくれて
その列車に乗せてもらいました。

その中にいた長居の友が
 ”サブエガ行きましょう”
とか言うので
 ”元気やなあ”
と思いながら、流れに乗っていく。

楽させてもらって
30kmを過ぎたら皆疲れが出てきたようで、
前からはやぶれ兄さんも落ちてくるものだから
私が元気になって、35kmまではなんとか粘れました。

そこから4:30に落ちてしまうのは大変悲しい。
空回りする砂利道のせいにしておこう。



欲を言えば35kmからもうちょい粘りたかったが、

もっと欲を言えば2時間50分を切りたかったが、

過去5年の年代別の53歳の部を確認すると確実に100位には入っている。

満足しよう。 満足ですw



コロナ禍でマラソン大会もほぼなかったが、

今回初めて皆と絡まりながら走ることができました。

これが私の中でマラソンの醍醐味なのです。

一番美味しい所をやっと味わえました。

決断し、大会を開催してくれた主催者に感謝です。 ありがとう。



私の2020年度マラソンシーズンはこれで終了ですが

これからも積極的に野外活動を続けましょう。

また一緒に遊んでね。







2回めの折返しを経て、水色のお兄さんに3回目の折返しまでは眠って着いていこうと企んでいたが

砂利道でおいていかれる(T^T)

この砂利道

全然うまく走れませんでした(T^T)

水たまりも走るよ

もう水たまりをよける余力がない(T^T)

よしゴール! 琵琶湖の鈴木選手と同じポーズと思ったが

見返すとちょっと違う

時計を止めたら

よろよろねw

道中絡んでもらった仲間たち

皆のお陰で大変楽しかったです。 ありがとう。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【なにわ淀川マラソン 2:52:31】 No.6034」への2件のフィードバック

  1. ナイスランです!
    流石ですね^^
    お疲れ様でした。

    1. ありがとうございます。
      やはり大会は楽しいです。

Choei へ返信する コメントをキャンセル