【人の振り見て・・・】 No.1044

【人の振り見て・・・】

サッカークラブ有志で

来週のマラソン大会に向けて、大泉緑地公園で試走

“マクドでお昼ご飯を食べてから、公園に移動な。”

その中に一人、強烈に氣の急く子がいて、

サッカーの練習が終わりそうになったら

すでに自転車にまたがって、

“マクドにいくで。”

公園でハンバーガーを食べよう、と移動したら、

自転車を降りた瞬間に

“食べたい。”

 芝生の上で食べようよ。

次やる事で頭の中がいっぱいになってしまうようなのです。

嫁さんに

“長男もこんな感じやな。”

って、言ったら、

“あんたも、まさに こんな感じやで。”

て、

 そうなのか、と、よくわかりました。

私の親父もこんな感じなのです。

 遺伝?!

 男の子は、こんな傾向なのかな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【人の振り見て・・・】 No.1044」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きっと、頭の中には、やりたいことが山のように詰まっているのかも知れませんね。
    次々こなして、人より多く体験できる?!
    モアイ家は血筋ですか??
    うちのりょうはどうだろうなぁ???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    私の家で言えば、父 ・ 私 ・ 息子
    そして多分今年5歳になる孫を観る限り
    男は皆、どこかとても同じ所が感じられます。
    後天的に観て身についたと言うよりも
    遺伝子に関係がある何かなのだろうと思っています。 以上報告します。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >確かに性急に物事考えがちですよね^^(男性は)
    -----
    そう思いますよね。

    次男は比較的ゆっくりしている様子です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 親子でのDNA/不思議と無意識に
    > 受け継いでいますね。
    -----
    特に長男が引き継いでいるような気がします。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >うちも、2人ともせっかちですが、
    >せっかちは、大成する!と信じてます(^_^)
    -----
    そうなのか。

    いい事聞きました。

    ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >きっと、頭の中には、やりたいことが山のように詰まっているのかも知れませんね。
    >次々こなして、人より多く体験できる?!
    >モアイ家は血筋ですか??
    >うちのりょうはどうだろうなぁ???
    -----
    血筋を感じます。

    嫁さん、私の母親などは、
    いつもあきれています。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >私の家で言えば、父 ・ 私 ・ 息子
    >そして多分今年5歳になる孫を観る限り
    >男は皆、どこかとても同じ所が感じられます。
    >後天的に観て身についたと言うよりも
    >遺伝子に関係がある何かなのだろうと思っています。 以上報告します。
    -----
    男に色濃く遺伝される部分があると感じます。

    私もこれからも引き続き観察を続けます。

    いつもありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル