【デザインの部】 No.1635

【デザインの部】

“コーチ見て。”

“なんて書いてあるの。”

“香川真司”

サッカーボールを拾いに植込みに入ったら

ひっつきむし(アレチヌスビトハギ)がいっぱい付いてきました。

子供達が除去に協力してくれて

大変助かりました。

子供達なので、

そのひっつきむしで遊びだします。

“デザインの部”と”わやくちゃの部”とに分かれました。

Tシャツに自分の背番号を書いている子がいれば

プーマのマークに一手間かけている子あり。

“わやくちゃの部”に次男が多いのは 気のせい だろうか。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【デザインの部】 No.1635」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    芸術の秋とスポーツの秋が合わさりアートですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >芸術の秋とスポーツの秋が合わさりアートですね。
    -----
    子供観察は楽しめました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >"わやくちゃの部"に次男が多いのは 気のせい だろうか。

    遊び上手なんでしょう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>"わやくちゃの部"に次男が多いのは 気のせい だろうか。

    >遊び上手なんでしょう。
    -----
    私自身が長男で
    次男のはじけっぷりを眺めていました。

    子供たちを観察していても
    長男達ははちょっと真面目が入るような感じです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    次男は長男がいるから次男要するに次男は何時も男((長男)を見ている
    だから実際遊びでもカンニングしているのと同じことでないかい?
    これが上に姉さんがいた場合と成るとどうなるのだろう?手前味噌になるが3人いる妹達は長男の私のよ良い点を吸収してくれたようだ。
    これから女 ・ 男 ・ 女 の孫をよく観察してみよう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >次男は長男がいるから次男要するに次男は何時も男((長男)を見ている
    >だから実際遊びでもカンニングしているのと同じことでないかい?
    >これが上に姉さんがいた場合と成るとどうなるのだろう?手前味噌になるが3人いる妹達は長男の私のよ良い点を吸収してくれたようだ。
    >これから女 ・ 男 ・ 女 の孫をよく観察してみよう。
    -----
    私も引き続き観察を続けます。

    いろいろ深く見えてきますよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今日は雪祭りで名が知られている大通り公園で陸上自衛隊第11音楽隊が
    第321回金曜コンサートをやっていました。これを聞くのが目的ではなかったのですが素晴らしい演奏でしたのでそこを離れることが出来ませんでした。
    演奏曲目は、世界音楽めぐりメドレー(聖者の行進。他:カブトムシの思い出。木の葉の子守歌。そして、SEE YOU AGAIN,など等、でした。行こう以降又行こうブンガブンガどんどん、と鳴り出しますと私も両手を大きく振って皆について行進しました。カブトムシは、キッと来春も更に賢く
    強くなって我々の出迎えを待ててくれるでしょう。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >今日は雪祭りで名が知られている大通り公園で陸上自衛隊第11音楽隊が
    >第321回金曜コンサートをやっていました。これを聞くのが目的ではなかったのですが素晴らしい演奏でしたのでそこを離れることが出来ませんでした。
    >演奏曲目は、世界音楽めぐりメドレー(聖者の行進。他:カブトムシの思い出。木の葉の子守歌。そして、SEE YOU AGAIN,など等、でした。行こう以降又行こうブンガブンガどんどん、と鳴り出しますと私も両手を大きく振って皆について行進しました。カブトムシは、キッと来春も更に賢く
    >強くなって我々の出迎えを待ててくれるでしょう。
    -----
    楽しみです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル