【早く帰ってこいよ】 No.611

【早く帰ってこいよ】

“もしもし、あ、親父。”

“おとうさん、いまどこ?”

“ごめん、まだ会社。”

“はやくかえってこいよー。”

“帰るわ。”

と、家に連絡し、早く帰る予定だったのですが、

 上司につかまり、

     仕事の極意について、

             二言、三言

待たせてごめんねー。

 ダッシュで帰るよ。

【早く帰ってこいよ】 No.611」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    早く・・・の気持ちがよくわかります。

    私も、ダンナさまには『早く帰ってきて欲しい』と思います。
    何をしてもらうわけでもないけど、なんか『いてくれると安心する』んですよね。

    子供たちだって、もちろん同じでしょう。
    やっぱり一家の大黒柱は、『いてくれると、ほっとする』んですよ。(^-^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そのフレーズ、ぼくも言ってもらいたいなぁ~。

    最近、息子どもが起きている時間に帰るコールをすると、
    「おとうさん、ポケモンのおもちゃ買ってきてぇ~」
    「ムシキングのガム買ってきてぇ~」
    とモノをせがまれます。
    それが、ものすごくうれしくて、喜んで買って帰ります。
    奥さんの視線は・・・・・冷たい。。。。。。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    家に帰り、ピンポーン「お父さんです」としたら、「はーい」兄弟が競争でカギを開けに来てくれました。初めは「開けたげて」と家内が言っていたのだと思いますが、幸せを感じる時でした。
    お父さんの帰りが待ちきれない「帰って来てコール」いいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >早く・・・の気持ちがよくわかります。

    >私も、ダンナさまには『早く帰ってきて欲しい』と思います。
    >何をしてもらうわけでもないけど、なんか『いてくれると安心する』んですよね。

    >子供たちだって、もちろん同じでしょう。
    >やっぱり一家の大黒柱は、『いてくれると、ほっとする』んですよ。(^-^)
    -----
    そうなのか。
    うれしいなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >そのフレーズ、ぼくも言ってもらいたいなぁ~。

    >最近、息子どもが起きている時間に帰るコールをすると、
    >「おとうさん、ポケモンのおもちゃ買ってきてぇ~」
    >「ムシキングのガム買ってきてぇ~」
    >とモノをせがまれます。
    >それが、ものすごくうれしくて、喜んで買って帰ります。
    >奥さんの視線は・・・・・冷たい。。。。。。
    -----
    そうでしょうね。

    奥さんの気持ちもわかるよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >家に帰り、ピンポーン「お父さんです」としたら、「はーい」兄弟が競争でカギを開けに来てくれました。初めは「開けたげて」と家内が言っていたのだと思いますが、幸せを感じる時でした。
    >お父さんの帰りが待ちきれない「帰って来てコール」いいですね。
    -----
    最近、テレビに食らいつきながら
    "おかえり。"
    もう増えてきました。

    さびしいぞ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きょうは長男のサッカー少年団の保護者の集まりがありました。

    終わって家にカエルコールした時の長女との会話。
    ワタシ「今から帰るよ」
    長女「え~っ」
    ワタシ(えーっ、て何だ?帰るなってことか?)
    長女「今帰ってきてぇ~」
    ワタシ(ほっ、ヨカッタ)「は~い、待っててね?」

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >きょうは長男のサッカー少年団の保護者の集まりがありました。

    >終わって家にカエルコールした時の長女との会話。
    >ワタシ「今から帰るよ」
    >長女「え~っ」
    >ワタシ(えーっ、て何だ?帰るなってことか?)
    >長女「今帰ってきてぇ~」
    >ワタシ(ほっ、ヨカッタ)「は~い、待っててね?」
    -----
    お姉ちゃん、嬉しくって、返事を間違えたかな。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル