【だれか】 No.478

【だれか】

“だれか、ヤクルトとってきて。”

 ・
 ・
 ・

“誰かって、誰?”
“だれかって、だれ?”

“わかったよ、自分で取ってくるよ。”

“よっつ持ってきてや。”

“わかってるよ。”

家の中に “誰か” なんて いないよねえ。

【だれか】 No.478」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちもやってます。

    「ねえねえ、スプーン!」
     :
    「ねえねえって誰?」

    「スプーンがどうしたの?」

    なんて。(笑)
    どこも一緒でしょうか。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よしゆき♪さん
    >うちもやってます。

    >「ねえねえ、スプーン!」
    > :
    >「ねえねえって誰?」

    >「スプーンがどうしたの?」


    >なんて。(笑)
    >どこも一緒でしょうか。
    -----
    一緒な様子です。(^_^;)

    書き込みありがとうございます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    家もよくやりますよ~

    私がテレビの前に立ったりすると、子供から「見えない~」って! これは無視!

    子供「お母さん見えない!」

    私「エ!お母さんが見えないの?お母さんは透明人間じゃないよ~」

    子供「も~~~お母さんテレビが見えないからどいて下さい!!!」

    私「ごめんね!気が付かなかったよ~(^0^)」

    等とやっております、会話は大事ですね!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    授業参観、楽しみですね。

    私も何も考えず、見に行きましたが、もう少し事前にみておけばよかったです。

    息子の教科書や当日、何をするか、などなど。

    追伸;いつも書き込み、ありがとうございます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    天「水!」
    母「水がどうしたの?」
    天「・・・水ちょうだい」
    が毎日繰り返されておりましたが。
    最近は足台をキッチンにおいたので、自分でくんでくるようになりました

  6. SECRET: 0
    PASS:
    皆さんの所もそうなんだ。
    でもうちは少し違う!

    子供の前に私自身が「お茶」だ。

    反省。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >家もよくやりますよ~

    >私がテレビの前に立ったりすると、子供から「見えない~」って! これは無視!

    >子供「お母さん見えない!」

    >私「エ!お母さんが見えないの?お母さんは透明人間じゃないよ~」

    >子供「も~~~お母さんテレビが見えないからどいて下さい!!!」

    >私「ごめんね!気が付かなかったよ~(^0^)」

    >等とやっております、会話は大事ですね!
    -----
    聞き分けの良い親より、悪い親のほうが、良い子供が育つ、ような気がする21時50分

    いつもありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マンション管理士 ベルモンドJFKさん
    >授業参観、楽しみですね。

    >私も何も考えず、見に行きましたが、もう少し事前にみておけばよかったです。

    >息子の教科書や当日、何をするか、などなど。

    >追伸;いつも書き込み、ありがとうございます。
    -----
    授業参観は楽しみですよ。
    どんな顔して授業を受けているか、
    しっかり見てきます。(^_^;)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >天「水!」
    >母「水がどうしたの?」
    >天「・・・水ちょうだい」
    >が毎日繰り返されておりましたが。
    >最近は足台をキッチンにおいたので、自分でくんでくるようになりました
    -----
    いろいろパターンがありますね。

    子供の発想で、まず"水"、"ヤクルト"などやりたい事だけ頭に浮かんでくるのでしょうね。
    いま、そう思いました。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >皆さんの所もそうなんだ。
    >でもうちは少し違う!

    >子供の前に私自身が「お茶」だ。

    >反省。
    -----
    子供から突っ込まれる日、近し?!

    いつもありがとうございます。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル