【営業マン】 No.970

【営業マン】

“おとうさん、きょうはいっしょにねような。”

“おう。”

“とけいとまくらをもっていっとくからな。”

“はいよ。”

ひょっとして、

 優秀な営業マンになれるんじゃないか、

と、思ったよ。

【営業マン】 No.970」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >時計と枕・・どんな夢を見たんだろう^。
    -----
    よく寝てましたね。

    次男は寝相が良いです。
    長男は寝ているときは活発です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うん うん☆
    >準備万端♪
    >ステキな気配り☆

    >ステキな営業マン☆
    -----
    気が効きますねえ。

    何で明日の用意は
    おかんに言われないとやらないのだろう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >先のことを考えれば、子どもの事を優先した方が、
    >いいのでは?
    -----
    そのとおり!!

    20時までに家に帰れた日は、
    ほぼ、子供たちとともに寝ています。

    昨日は帰るのが遅くて、
    子供たちが寝る時間にはまだご飯を食べていました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >目覚ましもセットしてくれたのかな?
    -----
    目覚ましONになっていました。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >素質十分ですね。
    -----
    気持ち良くさせるのがポイントなのでしょうね。

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル