【歯抜けた話】 No.849

【歯抜けた話】

“おとうさん、みてー。”

次男は下の前歯が すでに生えているそうで、

歯医者さんに行って、乳歯を抜いてもらいました。

“好きなそうめん、そこから食べれるな。”

“うん。”

けど、歯医者に行く前は、とっても 緊張していたんだって。

 よかったな、また一回り大きくなったよ。

【歯抜けた話】 No.849」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >歯医者行く前は緊張と不安がありますからね。
    >無事に済みよかったですね~
    -----
    "みてー。"
    と歯の抜けた顔を突き出してくるのも
    自分自身誇らしいのでしょうね。

    いつもありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちも・・・
    前歯が2本 抜けまして・・・
    「口 開けなくても ストローで飲めるよぉ~」
    と やって見せてくれる
    ・・・
    成長???
    それとも まだまだ お子ちゃま!??
    不思議な生き物です・・・(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うちも・・・
    >前歯が2本 抜けまして・・・
    >「口 開けなくても ストローで飲めるよぉ~」
    >と やって見せてくれる
    >・・・
    >成長???
    >それとも まだまだ お子ちゃま!??
    >不思議な生き物です・・・(笑)
    -----
    成長でしょう。

    成長の喜びが伝わってきますもの。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そうめんなら、口をあけなくても食べられる便利な状態になってるのですね。あはは
    -----
    楽しい時期ですよね。

    Enjoyしてくれぇ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >面白い一瞬のコトバですね。
    -----
    そう言われると、親父としては、
    書きとめている方なのだろうなあ。

    子供の言葉を拾うのは、面白いです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >豊かな感受性が、シッカリ息子さん達にも遺伝してるのが、感じられます☆
    -----
    私の感受性が豊かなのか。

    なんでも愉しんでしまうからな。

    よかよか。

    いつもありがとうございます。

YO-YO TAYLER へ返信する コメントをキャンセル