【親父カイロ】 No.684

【親父カイロ】

“おとうさん、あったかいなあ。”

最近子供達は、大きなベットに寝るのがお決まりのようです。

私が真ん中に寝て、寝る前のお話をする。

のですが、実は、

親父を “カイロ” として使っている様子

私の身体の上や下に息子達の足が絡んでいます。

 ”こんなところでも、親父 役に立ってるじゃん。”

 と、自我自賛

問題点は、そのまま朝になってしまう事だな。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【親父カイロ】 No.684」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん、こんにちは。お久しぶりです。
    去年11月に第3子を出産し、しばらくパソコンから離れた生活を送っていましたが、またこれから復活です。
    毎日楽しみにしていますね。
    今日のもいいな~。
    自分が幼かった頃、母によくそんなことをしていましたよ。思い出しました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供もカイロですよね。でもこのカイロ、落ち着きがないから、カイロの癖に蹴ってきたりする。でも人気があるのは嬉しいことですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん、お子様誕生おめでとう。
    私もうれしいです。

    >モアイさん、こんにちは。お久しぶりです。
    >去年11月に第3子を出産し、しばらくパソコンから離れた生活を送っていましたが、またこれから復活です。
    >毎日楽しみにしていますね。
    >今日のもいいな~。
    >自分が幼かった頃、母によくそんなことをしていましたよ。思い出しました。
    -----
    思い出すのが、すごいなあ。
    私もしてたんだろうな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供もカイロですよね。でもこのカイロ、落ち着きがないから、カイロの癖に蹴ってきたりする。でも人気があるのは嬉しいことですね。
    -----
    嬉しいことです。
    感謝感謝

  5. SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございました。

    親父カイロ ほのぼのとしていいですね。
    私の場合・・・子供カイロかも。
    寒い~ 寒い~ と子供にひっついちゃいます。

    いつも、つめたーい。と叱られていますが・・・

    素敵な親父さんの姿が想像できました。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    makkyさん
    >コメントありがとうございました。

    >親父カイロ ほのぼのとしていいですね。
    >私の場合・・・子供カイロかも。
    >寒い~ 寒い~ と子供にひっついちゃいます。

    >いつも、つめたーい。と叱られていますが・・・

    昨日、奥さんが
    寝てる子供に話をして、子供を移動させて
    そこに寝ていました。

    ちょっとビックリ。

    >素敵な親父さんの姿が想像できました。
    -----
    その通り! 思わず読み返しましたよ。
    >素敵な親父さん
    って言ってくれる方は、なかなかいないです。

    ありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル