【牛乳をこぼしたら】 No.689

【牛乳をこぼしたら】

“こらぁ、当たるなや、おまえのせいで牛乳こぼれたやろ。”

“しらんもんねー。”

二人で、すっちゃか、へっちゃか やっています。

“そろそろふいたら。”

 お母さんも観察好きでした。

【牛乳をこぼしたら】 No.689」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう。子供なりにいろいろ言い合って・・・
    理由付けがおもしろかったりして。

    そろそろ拭いたら?
    ・・・お母さん、観察を楽しんだ後って感じでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    マンション管理士 ベルモンドJFKさん
    >こんにちは。

    >こぼした牛乳で、かなり楽しそうです。

    >様子が目に浮かんできます。

    >私は、ついつい文句を言いそうです。

    >反省、反省。
    -----
    被害が大したことがなかったら、
    観察するのがおもしろいですよ。

    子供の脳味噌の中が覗けます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >子供のいざこざ、しばらく見てると面白いですね。それなりに解決するからなあ。
    -----
    片方まじめ、片方ちゃかす、でなかなかかたづかないのですが、
    進むべき方向はちゃんとわかっているようです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そうそう。子供なりにいろいろ言い合って・・・
    >理由付けがおもしろかったりして。

    >そろそろ拭いたら?
    >・・・お母さん、観察を楽しんだ後って感じでしょうね。
    -----
    コタツ布団に染み込んじゃったからね。

    次からは、先に拭こうぜ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、
    私のブログにそちらのTBがありました。
    私はTBはあまり理解できてないかもしれませんが、TBとは「あなたの記事を参考にしたのであなたのブログへのリンクを貼りましたよ」ということを
    お知らせする機能ではないのでしょうか?
    こちらのブログを拝見させて頂いたのですが
    私のブログへのリンクが見当たらないように思います。
    どこかにあるのですか?
    ぶしつけな質問ですみません。いつまでも疑問なもので・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    aruku-iさん
    >こんばんは、
    >私のブログにそちらのTBがありました。
    >私はTBはあまり理解できてないかもしれませんが、TBとは「あなたの記事を参考にしたのであなたのブログへのリンクを貼りましたよ」ということを
    >お知らせする機能ではないのでしょうか?
    >こちらのブログを拝見させて頂いたのですが
    >私のブログへのリンクが見当たらないように思います。
    >どこかにあるのですか?
    >ぶしつけな質問ですみません。いつまでも疑問なもので・・・
    -----
    丁寧にありがとうございます。

    気分を害されたようで、申し訳ありません。
    私のほうこそ、TB(トラックバック)の意味をわかっていないようです。
    私の書いた内容に関連していそうな方に読んでもらいたくてTBさせていただきました。
    TBの間違った使い方かもしれません。

    お手数をおかけしますが、私が張ったTBを削除してください。
    よろしくお願いします。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    モアイ2463さん
    何度もすみません。
    私の方こそ気分を害してしまったならすみません。
    でもモアイさんのブログは育児の上で関心させられることがいっぱいです。
    また遊びに来させていただきます。
    モアイさんもよかったらまた覗きにきてくださいね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    aruku-iさん
    >モアイ2463さん
    >何度もすみません。
    >私の方こそ気分を害してしまったならすみません。
    >でもモアイさんのブログは育児の上で関心させられることがいっぱいです。
    >また遊びに来させていただきます。
    >モアイさんもよかったらまた覗きにきてくださいね。
    -----
    グアムを予定されているようで、
    私の12月7日以降の弊誌が
    参考になるかもしれません。

    丁寧にありがとうございます。

aruku-i へ返信する コメントをキャンセル