【私に自宅勤務ができるか】 No.5410

【私に自宅勤務ができるか】

私のお仕事はパソコンに向かっている時間が長いので

やる気になれば家でもできそうだと思ったが、

 ・

 ・

 ・

会社にいても、脳みそが旅に出ていることがあるので、

家だと仕事にならないだろうな。



 いっその事、旅先から仕事すればいいよね。





奥駈道 釈迦岳 ここなら確実に電波届くし

けどよく考えたら
火やコップまで持たずに荷物絞っているのに
タブレットやノートパソコンを持って出る可能性は限りなくゼロだな。


 旅は旅でいいじゃんね。







ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【私に自宅勤務ができるか】 No.5410」への4件のフィードバック

  1. いま流行りのワーケーション!と思いながら読みました。淡路島あたりからいかがでしょう?

    1. くろさわさんお久しぶりです。先週淡路島からスマホだけでブログと連動してメルマガを発行することはできたのです。ワーケーション 上司に提案してみようかな。

      1. もう可能性は検証済み(^^)
        ワクワクドキドキするなら、試してみても良いのかもしれませんね!

  2. 入力周りが肝ですね。
    音声入力が良い感じです。

くろさわ へ返信する コメントをキャンセル