【メガマック】 No.1032

【メガマック】

“お父さん、今日はマクドに行こう。メガマックを食べたい。”

新聞係の性か、話題に乗せられるタイプなのか、

長男とマクドナルドに行って来ました。

マクドナルドは長蛇の列で

長男はカウンターの端っこからずっと内部を観察していました。

内部のモニターによると

“ほとんどの人がメガマックを頼んでいた。”

そうです。

 君の観察眼も、なかなかのものだね。

感謝の相互紹介です。ありがとうございます。

今日思ったこと-わくわく-
http://plaza.rakuten.co.jp/wakupuro/

ワクワクする気持ちを絵で表現されています。

カラー印刷して、家に貼りたい感じだな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【メガマック】 No.1032」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >食べ切れましたか。
    -----
    食べきっていました。

    満足感はあったようです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >マックでの従業員採用で・シニアー活用に人気が・・。

    >マガマック・・一度挑戦してみます。@^-^@ 
    -----
    シニアの活用は大切だと思います。

    シニアコンビにもあるそうですからね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    長男くん、食べきったんですか・・・
    すごい食欲、チャレンジ精神!!

    育ち盛り・・・中高生になったら、一体どれだけ食べるようになるんでしょうねぇ・・・
    男の子のお母さんは、きっとみんなその心配をしますよね。
    嬉しい悲鳴っていうやつですね。ぷぷぷっ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そんなに人気のある商品が出たのですね。でかいのかな?
    -----
    ハンバーグが4枚も挟まっています。
    肉が食べたい時にどうぞ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >おっと(^-^;

    >うちのパパさんも・・・

    >早速購入しておりましたぁ☆
    -----
    話題ですものね。

    長男も、きっと学校で話題にしていると思うのです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >長男くん、食べきったんですか・・・
    >すごい食欲、チャレンジ精神!!

    >育ち盛り・・・中高生になったら、一体どれだけ食べるようになるんでしょうねぇ・・・
    >男の子のお母さんは、きっとみんなその心配をしますよね。
    >嬉しい悲鳴っていうやつですね。ぷぷぷっ。
    -----
    カレーなどの時は
    遅く帰ってきてご飯をよそうと、
    明らかに少ない状態になって来ました。

    "もう、回転寿しには行けないなあ。"
    と、感じるときもあります。(^_^;)

ばぶるす。 へ返信する コメントをキャンセル