【4年生の意思】 No.1910

【4年生の意思】

“あれ?!”

小雨が降っているのに

次男と嫁さんは自転車でスイミングに行っている。

今までなら、雨が降っていたら、地下鉄で行っていたのに。

“今日、スイミング 行く時は雨がやんでたん?”

“いや、弟君が 地下鉄で行くのは面倒くさいだの何だの言うから、・・・。”

 次男の意思を尊重してくれて、ありがとう。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【4年生の意思】 No.1910」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    今月から道交法改正で傘さしながらの自転車運転は違反となりましたのでいかがされましたか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >次男の意思を尊重してくれて、ありがとう。

    なかなか出来ないことですよね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声
    -----

    医師をーー>ではなく「意志を尊重する」です。
    間違ってリターンキーを押してしまいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
     次男の意思を尊重してくれて、ありがとう。・・・・・

    * 教育の原点ですよね。

    応援して戻ります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >今月から道交法改正で傘さしながらの自転車運転は違反となりましたのでいかがされましたか?
    -----
    それは知りませんでしたが
    合羽を着て行ったようです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>次男の意思を尊重してくれて、ありがとう。

    >なかなか出来ないことですよね。
    -----
    どうしても、親の言うとおりにさせたいと思いますものね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >森の声
    >-----

    >医師をーー>ではなく「意志を尊重する」です。
    >間違ってリターンキーを押してしまいました。
    -----
    No problemです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    > 次男の意思を尊重してくれて、ありがとう。・・・・・


    >* 教育の原点ですよね。

    >応援して戻ります。
    -----
    そうなのか。

    子供の意思は尊重したいですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル