【練習を見るぜ】 No.1324

【練習を見るぜ】

日曜日のセレッソ大阪の試合の招待券をいただきました。

16時試合開始なのに

13時開場

次男は

“13時に行く。”

と言っています。

“なんで。”

“練習を見たいんやん。”

 君の考えていることも、只者ではないなあ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【練習を見るぜ】 No.1324」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >練習風景から見るとは
    >相当熱の入れようですね。
    -----
    サッカーの試合は初めて見たのですが
    甲子園のように
    試合前に延々と練習せず
    試合30分前に出てきてアップをする、
    という感じでした。

    しかし何かをつかんだかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >いつでもちゃんと自分の考えを持っているお子さんですね。
    -----
    何を言っても基本的に尊重しているので
    自分の考えを口に出しやすいのだと思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    誰でも見れるシーンではないゾ と ピーンと来るセンス。 センスも相当磨かれましたね。良かったよかった。そこで感じたことを教えてくださいね

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >誰でも見れるシーンではないゾ と ピーンと来るセンス。 センスも相当磨かれましたね。良かったよかった。そこで感じたことを教えてくださいね
    -----
    次回のサッカーの練習見学を楽しみにしています。

    プロの選手も個々にブラジル体操をやっていました。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル