【速いチームの人は何故みな謙虚なのか】 No.5861

【速いチームの人は何故みな謙虚なのか】

大泉緑地で力いっぱい走った後

 大起水産

でお昼ごはんを食べました。

年長の方々と食べる気持ちで行ったのですが、
先輩方の行動は早く、
私が弁当と飲み物を買って、合流しようとしたら
弁当がらと空き缶を持って、ゴミ箱に向かう最中でした (T^T)

手前のテーブルで友人を見つけていたので
切り替えてそこに混ぜてもらいました。

しばらくするとお風呂に入っていた方々も合流して
にぎやかになったのですが、
お話する人みな腰が低いと言うか謙虚というか、
私が年行っているからでもない様子。

なんでかな、と思って観察していたら

皆がそれぞれの方の素晴らしい所を見つけてリスペクトしている様子が
ありありと伝わってくるのです。

気持わかる。

 皆はしっかりと練習を積み上げて結果を出している。
 自分のタイムが出たのはたまたまだ。
 私も皆を見習って頑張らなくては。
と思っている。
(絶対にそんなはずはないのだけれど)

その姿が謙虚に映る。

ほんまに皆さんそれぞれにいいものを持っているのよ。
私もその波に乗せてもらってスイスイーっと
もう一つ上のステージで勝負したいわ。





即席でできた4:30チーム


お話しながら走るのが、また楽しいのです。



ブログランキングに参加しています。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す