【大人サッカー】 No.1275

【大人サッカー】

“ヘイ、ヘイ。”

サッカーの練習が休みだったので

私の会社のサッカー部の練習に

次男を連れて行きました。

試合にも交ぜてもらって

トップ下で善戦。

試合後

“お子さん、いくつですか?”

“二年生。”

“この年で、これだけ集中して試合に参加できていたら、上手になりますよ。”

ですって。

 嬉しい事を言ってくれるじゃないか。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【大人サッカー】 No.1275」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >大人と混ざって活動していると、意識が変わりますよね。
    -----
    これからどんどんうまくなる予定なので

    また行きたいそうです。

    すぐに戦力として活躍しそうです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >見る人はきちんと見てくれていますからね。
    -----
    そうですね。

    ありがたい事です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 何事も実体験が、大きな成果に・。

    > 素晴らしい経験をしましたね・。 拍手^!
    -----
    きっかけは
    転がっているものですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今や10歳でスペインの名門から渡航費以外はクラブが負担しますから是非来て下さいと声がかかる時代です。うちのチームに入ってください。今
    夢の卵孵化プロジェクト立ち上げ中ですので是非
    メンバーになってください。2010年までに
    ミュンヘンかブラジルへ研修に行きます。25名の予定今やまさにこんな感じに成ってきますネ。ですから私の場合は軟式野球でしたが父の会社の野球部の中に混ざってやっていました。ぶつかってスパイクに踏まれ怪我をしたりもしましたが、幼稚園のサッカー部も常識になりつつありますネ少子化で園児が集まらない。サッカーの上手な児を入れてパブリシテイを上手に使う。等等 戦術も段々高度になりそうですネ幼稚園の経営も。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >今や10歳でスペインの名門から渡航費以外はクラブが負担しますから是非来て下さいと声がかかる時代です。うちのチームに入ってください。今
    >夢の卵孵化プロジェクト立ち上げ中ですので是非
    >メンバーになってください。2010年までに
    >ミュンヘンかブラジルへ研修に行きます。25名の予定今やまさにこんな感じに成ってきますネ。ですから私の場合は軟式野球でしたが父の会社の野球部の中に混ざってやっていました。ぶつかってスパイクに踏まれ怪我をしたりもしましたが、幼稚園のサッカー部も常識になりつつありますネ少子化で園児が集まらない。サッカーの上手な児を入れてパブリシテイを上手に使う。等等 戦術も段々高度になりそうですネ幼稚園の経営も。
    -----
    特色を上手に出したところが
    強いですよね。

    一つ技を持つ人間を集めたら、いろいろできるとおもうなあ。

     私は、駅伝大会の運営ができますよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル