【マスクの効用】 No.2819

【マスクの効用】

“最近のどが痛い気がする。”

“マスクをしたら楽になるよ。”

ということでここ2日マスクをしています。

昨日は帰宅時にマスクをしていて気が付いた。

マスクをすると暖かいです。

今日はこの冬寒さのピークですが、

“マスクをして走ればそんなに寒くないのかな。”

と、思いついてしまいました。

 思いついたら男の子

試してみたくてしょうがない。

 今日も走って会社に行くぞ。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 5年生、金剛登山頑張ってこいよ。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。






【マスクの効用】 No.2819」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マスクすると暖かいですよね。
    僕はマスクをしませんが、スクーター通勤なので、鼻までの長さのあるネックウォーマーを毎冬欠かせません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきさん
    >マスクすると暖かいですよね。
    >僕はマスクをしませんが、スクーター通勤なので、鼻までの長さのあるネックウォーマーを毎冬欠かせません。
    -----
    私も原付に乗る時は
    ネックウォーマーが欠かせません。

    暖かいですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル