【新聞読み No.2】 No.845

【新聞読み No.2】

“おはよう。”

と起きたよ、朝 6時20分

“おはよー。”

すでに 長男は新聞を取ってきて、

 テレビでニュースを見ながら、

  床に新聞を広げて読んでいる。

“中日とのゲーム差が縮まらへん。”

 気にするな。

“ポストを盗む人がいるねんて。”

 事実は小説よりも奇なり、だな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【新聞読み No.2】 No.845」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >自分はニュースで知りましたが
    >驚きですゎ!
    >1人ではないでしょうね。
    -----
    広い蔵があるのだろうなあ。
    家に置いたら邪魔だもの。

    しかし、トラックバックすると、
    全文が入ってしまうっていうのも、我ながらすごいなあ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    長男くん、かっこいい~!!
    いいねぇ。いろんなことがどんどん頭に入っていくんだろうなぁ。
    まさに、早起きは三文の徳ですねぇ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    自販機というものが、ほとんど存在しません。

    盗まれるからなんだって‥
    一体どうやって‥

    (夜、ちょっと飲物とか煙草とか欲しくなった時、凄い不便です‥24時間コンビニなんてないし、たまにあっても夜入るのは自殺行為‥←強盗が多いので)

    YO-YOも今、早起きでグロッキーです。
    三文の徳とか優雅な事言ってられるツワモノではないので、思いっ切り呆けまくってます‥
    (;-_-;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >朝から しっかり
    >新聞と にらめっこですね☆
    >すばらしいです(^-^)
    -----
    情報が早くて助かっています。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >長男くん、かっこいい~!!
    >いいねぇ。いろんなことがどんどん頭に入っていくんだろうなぁ。
    >まさに、早起きは三文の徳ですねぇ。
    -----
    学校の話題にもしているみたい。

     新聞係だからね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >自販機というものが、ほとんど存在しません。

    >盗まれるからなんだって‥
    >一体どうやって‥

    そうなんだ。
    英国にはストーンヘンジを見に行きたいな。
     返事するかな。

    博物館にも行きたい。
    ひょっとして、ダビンチ・コード関連もいろいろあるのだろうなあ。

    >(夜、ちょっと飲物とか煙草とか欲しくなった時、凄い不便です‥24時間コンビニなんてないし、たまにあっても夜入るのは自殺行為‥←強盗が多いので)

    >YO-YOも今、早起きでグロッキーです。
    >三文の徳とか優雅な事言ってられるツワモノではないので、思いっ切り呆けまくってます‥
    >(;-_-;)
    -----
    いろいろなタイプの人がいますよ。
    私は早寝早起きが体調に合っている感じです。

    みんなでスキーに行ったりしている時も
    早く寝てたもの。
     協調性がないだけ?!

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル