【上りと下りだけの世界】 No.5512

【上りと下りだけの世界】

なみはや大橋3時間走 をF永さんと共に走ってきました。

 9往復 27km

 21:29
 20:29
 21:10
 19:20
 19:15
 56:36
 17:17 2:55:38

集合して、コース案内がてら一往復して

 ”各自のペースで行ってくださいね”

と伝えたら、皆さんぴゅーっと行かれて

あっという間に最下位

 ありゃりゃんりゃん



常時10名以上の方がいたので、

すれ違いで声を掛け合って

私達はカメさんチーム

3時間止まらずに粘って走り続けることを心がけました。

本当に上りと下りしかなくて

足の使う筋肉が平地とは異なるような。

けど、それも楽しみながら頑張りました。

IKEAに行かれた方は

 バナナソフト増量中、しかも限定価格50円

だったそうで、それも食べたかったな。



後半素晴らしいタイミングでエイドのために参加してくださるお姉さんもいて

力をもらえました。 ありがとう。

私も集中力が切れかけていたのか、ラップの押し忘れが続きますが、

最終の9本目、エイドで止まっても 17:17

このペースなら10本も可能です。

10本行かれたお兄さんもいた。

足がつるからと立ったままシャンプーされていました。



強くなっているのか、強くなっている。

積み上げていきましょう。



なみはや大橋3時間走 の情報(銭湯の場所など)はこちら





下ってー

登る

前と後ろのここが面倒くさい。後半は力が入りづらくなって、難儀しました。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す