【脳みそ欠けている?!】 No.5655

【脳みそ欠けている?!】

“もう僕ダメだよ。パトラッシュ”

フランダースの犬の最終回を見て号泣した思い出はあるのですが、

 おじいさんが死んで
 ネロがお金盗ったと疑われて
 後からお金が出てきて、ネロが犯人ではなかった

とか、全く記憶にありません。

なんかそんな話題になった時に同僚が教えてくれました。



宇宙戦艦ヤマトは見てたと思いますが、

イスカンダルに行って帰ってくるお話でたまにワープしてと思っているだけで

毎回のお話の流れなど全く気にしていなかった。

今でもわりとそう。

テレビ見てもいつもサザエさんを見ているかのような
前後のつながりが全くわかっていません。

だからテレビに興味がないのかな。



最近ではちゃんと見たの

 ”陸王”

くらいかな。

 ”下町ロケット”

も一生懸命に見たな。



あまりにも今を生きすぎですよね。

脳みそ少し足らんのと違うかな。

 まあ、いいか





先日の写真 着地にこだわっって見てみました。


もう少し前に乗り込みたい
今シーズンは足を真下に着地する意識が足りませんんでした。
ほんまに真下に着地でいいと思います。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【脳みそ欠けている?!】 No.5655」への2件のフィードバック

  1. 泉州KIX・Sマラソンでは、りんくうから日根野までお世話になりました。50代おばちゃんランナーです。日根野で気分が悪くなり、ドアを開けてもらいありがとうございました。ブログを見つけて、この人だ❗とすぐに、わかりました。チョコパン食べてたし(笑)。3時間40分切り、ナイキ エア ズーム アルファフライ ゲットできました❗
    ブログ、毎回楽しみにみています。

    1. ぷーちゃんさん見つけていただいてありがとう。再び縁がつながって嬉しいです。 それにしてもすごい靴買ってるなあ。さては次のオリンピック狙っているなw

tomonisodatsu2015 へ返信する コメントをキャンセル