【東京オリンピックの蓋が開いて】 No.6148

【東京オリンピックの蓋が開いて】

大泉カインドは 27km 2:44:10

帰りに図書館で本を借りるが、貸し出し係の方と交わした

 ”本借りてもきっと読む暇ありませんね”

 ”確かに”

という会話は、まさに現実で、テレビを付けたら昼寝をする暇もない。



柔道が一段落したと思ったら

内村選手が鉄棒から落下して予選落ち

ネットの放送でロードレースを見てたら

買い物に行く暇もないじゃん。

柔道の敗者復活戦の隙きにちゃっと買い物に行って

しっかりと柔道を応援する。

渡名喜選手の凛とした姿、負けた姿

高藤選手のほんま泥臭い戦い方にいちいち感動してしまって、

ロードレースも全く詳しくありませんが

 ツール・ド・フランス 第22ステージ

のようで、それぞれの解釈を聞いていると感慨深いものがあって、



東京オリンピックの蓋が開いてしまったなあ、

という感じです。

もうそれぞれ一人ひとりにドラマがあるねんで。

おっちゃん、頑張る人は皆応援するよ。







2019年3月の籠坂峠越え(走りで)

富士山の麓まで行ったのに、どこに富士山があるのかさえわかりませんでした。

で、翌日、新宿からの富士山

ドーン!

なんで急にこんな写真が出てくるかというと、
昨日籠坂峠がロードレースのコースだったのです。
選手の皆さんは平地のように走っていました。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








富士山ツアーの概要はこんな感じです。


読むだけで疲れるわ。

コメントを残す