【5分列車30km完走】 No.7023

【5分列車30km完走】

私の調子が上がってきたのか
 5分って遅いな
とか思いながら走っていたら

走り始めてから氣がついたのだけど
何が悲しいのか胃がシクシクと痛くて
 胃が仕事をしてないのか胃酸が上がってくる感じ

18km手前からは
 いつやめようかな
という状態になってました。

 20kmまで
 ハーフまで

ラップを読んでも返事が返ってこないような静かな列車で
私一人がアーウー言いながら走っている😆

 やめたい やめたい いつやめる?
がこだまする脳みその中でひらめいたことがありました。

 伴走しててもやめるんか
これも
 30kmまでペーサーするっていう約束と違うんか

アーウー言うのは相変わらずだが
 氣持ちのスイッチが入った。

1km毎に5分を刻み
25kmで4:30列車に抜かされて元氣を貰い
あと1周地点を通過してやっとこさ完走を確信しました。

29kmを過ぎて皆に感情を吐き出し
ゴールしたら列車は4人
感謝と感想を伝え合いながらスタート地点まで戻ってきました。

 きつかった。

簡単な30kmってありませんね。

 やめなくてよかった。

皆やめたいという氣持ちと戦っていたということも知った。
今回の経験でレースで同じような状況が起きても踏ん張れそうな氣がしています。

全神経が胃に集中したためか、足は全く氣になりませんでした😁

一緒に走ってくださった皆さん ありがとうございました。





神様のご褒美か 美しすぎる記録😁 30回忘れずにちゃんとラップを押しているのも珍しい😆



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す