【やはり天使はいますね】 No.7283

【やはり天使はいますね】

帰りのバスが16時発で
入ったお店でお姉さん方と
 東吉野の明神平から2泊3日かけて来た
と喋っていたら
 足洗い って裏の水道を貸してくれて
 これで足拭き ってタオルまで持ってきてくれて
 靴に丸めた新聞紙を詰めてくれて
 ご飯を食べたらバスの時間まで2階で寝てていいよ
って
 ここは天国で
 皆さんは天使ですか😆

欅平駅にも天使はいましたが
大台ヶ原にも天使はいます😁

あまりにもゆっくりしたので
店の方々とも仲良くなり
日出ヶ岳から富士山が見えるそうで
富士山が見えそうな日には通ってくるおっちゃんがいることや
大台ヶ原のルートの整備状況なども聞くことができました

 大台辻からの道が古道みたいになっているのは
 以前は大台ケ原-大台辻-筏場までの筏場道があったため
 しかし崩落が激しいため、大台辻-筏場間の筏場道は現在不通

 大台ケ原-大台辻間はかろうじて通れるが倒木の整備は行われておらず
 整備が行われているのは大杉谷の道のみ、だそうです。

確かに倒木まみれ、荒れ放題という感じでした。
これから日本の人口が減ることを考えると通れる期間も限られるような予感がします。




10時に大台ケ原にゴール
とりあえず祝杯をあげる😁
大台ケ原の天国 スマホのチェックをした後に寝ました😆
モンベルのショップがあり 食料を調達できますが 私の体力は調達できませんでした🤣
今朝干している短パンを見たらおしりも派手に裂けていました。そら姉さん同情するよね。(中に黒のインナーパンツを履いていました。よかった🤣)



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


欅平駅の天使の話はこちら https://tomonisodatsu.com/archives/27582

コメントを残す