【私は日々挑戦したいのだということを実感する】 No.5719

【私は日々挑戦したいのだということを実感する】

【1】私は日々挑戦したいのだということを実感する。

 70歳でサブスリー

という遠い目標ははっきりしているが

このご時世、秋冬のマラソン大会が一つも決まっていないというのが
なんとも力の入れようがない。

ブラインドランナーさんからの伴走のオファーが届いた。

何らかの手段で長居に行かねばならないが、

チャレンジしたくて、

中百舌鳥から走っていこうと一瞬思ったが、やめた。

5月30日に4:30ペースで長居を15周走ると決めたではないか。

それに向けて、やるべきことをやろうではないか

【2】いや、私は日々の挑戦に向けて、絶えず身体との対話を楽しみたいのだ
と、思い直す。

 朝起きて、体調を感じ、今日はどんな練習をしようかな、

 どんな昼ごはんを食べようかな、

 飲みすぎた、どうやってリカバリしようかな、

などと、身体との対話の真剣度が減っているような気がする。

大会がないがために、自堕落な感じになってしまう。

大会がなくても、大会があるかのように振る舞えるようにしたらどうかな。

コロナ明け、スッコーンと速く、強くなっていたらかっこいいじゃん。

ぼちぼち頑張ろう。





バラ園隣の墓地のお地蔵さん

雪が降ったら、笠をかぶせてあげたい



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す