【A型男子眠れない問題】 No.6106

【A型男子眠れない問題】

木曜長居勝手練 4:30 15km 1:07:15

 22:25
 22:31 44:56
 22:18 67:15



スタート前の雑談で
 眠れない
とぼやく。

ストレスにも2種類あるらしい
 ユーストレス:練習など、負荷をかけて超回復につなげるもの
 ディストレス:ただのストレス
(昨日読んだ本に出てきたことを書きたいだけ ^^;)

世の中が変わって
現在はオンラインゲームやLINE通話などでコミュニケーションを取るのに
費用が発生しない。

で、私が寝ようとしているのに、寝ているのに
家中でガーガーやっている。

私が仕事中に寝てて、私が寝る時にそれかい、と
それが何日も続くと
私は寝て、疲労回復を図りたいのに
寝れずに余計にストレスが溜まるやないかい、と

いう話をした。







ら、

 ”A型?!”

と来た。

 ”そう、A型”

 ”やっぱり。最近 A型男子は気になったら寝られへん人多いねん。”

“そういう問題?!”



その影響もあってか、昨夜は20km走る気がしませんでした。

先程確認したら、無駄に心拍数高いし。



A型女子はどのような状況でもグースカ眠れるらしい。

私も昼寝しても夜寝れるタイプだが、

肝っ玉の大きさが違う様子。

 A型男子の皆さん、 ぐっすり眠れてる?!







平均心拍数182は

疲れてるね。
私の感覚と心臓さんの負荷は合っている様子



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで800番台が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す