【ターミネーターで当てられた】 No.2829

【ターミネーターで当てられた】

次男は卒業遠足でUSJへ。

“お父さん、今日ターミネーターで当てられた。”

“どうしたん。”

“ショーが始まる前に女の人が出てきてお話してて。”

“前の人が兵庫県から来た、って言ってたから、

 もっと遠くから来た人?って訊かれて”

“はい、はーい。”

“はい、そこのおチビちゃん。”

“堺市!!”

“アホな子だねえ。近くなっているよ。”

って、ちょっと受けた。

“やったなあ。”

ショーを見に来た人のワクワクを上手に盛り上げてくれる人って

いるのですね。

 私も人生において、

向き合う人のワクワクをうまく盛り上げる事が出来ればよいな。

ブログランキングに参加しています。
“少年サッカー” 現在2位です。ジャーリン、ジャーリン♪という感じです。
ポチッ ⇒にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
 いつもありがとうございます。

【ターミネーターで当てられた】 No.2829」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    綾小路麗華さまですね。
    めっちゃ、おもしろいよね。
    当てられたとは、すごい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    BOSCOさん
    >綾小路麗華さまですね。
    >めっちゃ、おもしろいよね。
    >当てられたとは、すごい!
    -----
    "女の人って綾小路麗華さまって言うんか?"
    "そうそう。"

    "にしおかすみこだよ。"のようなキャラなんでしょうね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル